■2006年4月
Tの主人公は振り向かない事で有名ですね  04/12

ドラゴンクエストXのドラマCDを聴きました。
ゲームの方は未プレイで、4コマ漫画劇場から得た知識しか持ち合わせていなかったのですが、
これがまた面白いのですよ。

DQの主人公といえば「しゃべらない」事で有名ですが、
やはり主人公の心理描写があると、ドラマ性が格段に上がります。
やばい。これは。今ゲームやったらはまりそう。

DQWのドラマCDも聴きたいなあ。
ピサロ様が大好きなのです。ゲームは未プレイですが。



Illustの方で掲載した擬人化キュウコン。
別バージョンを描いていたのですが、没となりました。顔が隠れたので。
でも惜しいのでここに残しておくことにします。




	- web拍手返信 -

> ティオさん、黒い服も 素敵です(´∀`//
黒は良い。多用できませんが。

> ティオさんの服、黒って言うのも良いですね。もっと笑っていたりする絵が見たいです(本音
某所の管理人様へ捧げた絵で笑っています。

> 貴方のお子さんが食生活が悪い陽なので健康診断にきましたー・・・、ハイ服ぬいで
お、お手柔らかにドキドキ

> 携帯のHPはないんですか?あるならURL教えてください。
 なければ是非作って下さい(*´」`)b
興味はありますが、作ってません。
待ち受け画像は作ってみたいなー。

> さりげなく肩甲骨がやらしいというか何というか。
 素直にヘソ出しを正面から描かない猫さんに乾杯。
たまには肩甲骨。

> 拍手サツキに礼言われたいよサツキ
すっかり放置中の拍手絵。
一新しようかしら?気が向くかしら?

> もらった絵やさしあげた絵もみたいです (・∀・)!
メールやメッセで絵をもらったことはあまりないですねー。
描いていただくことはしばしばあるのですが。
人に捧げた絵は、基本的にその人個人宛なので、他所様へ見せないことにしています。

> ふにゃー
「ほへー」
本当に  04/08

「相手を自分よりちょっと下だと思えば、その人は自分と同じくらい
 相手を自分と同じくらいだと思えば、その人は自分よりちょっと上
 相手を自分より上だと思えば、その人は自分よりずっと上」

うろ覚えですが、こんな事を言った人がいるそうです。
私の場合は、絵を描いていると後から後からこの言葉がひどく身に沁みます。

要するに自分が描いた昔の絵を見て「うわぁ」と思うアレのことなのですが。
これを言った人は天才だなあ。





今日の落書き。



	- web拍手返信 -

> やっぱり貴方の子を拉致っていいですか?
お父さんは許しません。

> 娘さん方の名前のスペルを教えてください
オーシャ :Ocea
ばかピカ :(Baka)Pika
ティオ  :Tio
コロナ  :Corona
サツキ  :Satsuki
割とそのままですね。
ばかピカはピカが本NNです。念のため。

> あなたにとって為すべき事とは?
凄く哲学的です。
とりあえずがんばることじゃないですかね。

> 猫さんの絵、とっても柔らかい雰囲気が好きです〜
「やわらかい」という評価をしばしば頂きます。
自分の目指すところのひとつなので、嬉しく思います。

> 査問内と好きに会えてわたしゃ幸せです
好きといいますか、キャラデザをする人が好きといいますか。
ゲームは1しかやってないのです。ごめんなさい。

> オイラは密かにどんべぇしゃんを応援してますぞっっ! (д´ )
密かに応援されるどんべえ。
これもキャラ立ちでしょうか。

> 看板娘達がバンドを組むとしたら役割分割はどうなりますか?
> またバンド名はなんですか?
「バンド」ですと難しいですねー。「グループ」ならしっくり来る気がします。
とりあえずコロナはベースですかね。ボーカルはティオかオーシャ。
バンド名はそのまま「TOUKASIN」。

> 今度のトップはティオだぁ!可愛いvvv
いつもと違う色合いにチャレンジです。

> サツキ激カワですよぅ!!! 
サツキを可愛いと言われるのは非常に珍しい。ありがとうございます。

> ニャースが丸っこーい!可愛いーvvv
自分的にニャースは、可愛い小悪党です。愛される存在。

> 俺、眠いです。
ご自愛ください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送