■2006年9月
ダイパ発売ですわよ  09/28

いつもパッツンなティオの髪型を変えて遊んでみました

ぼさぼさコロナ風
ばかピカ風まゆき風
九風

髪質がやわらかい為、どうしても先端が垂れる様子





オーシャばかピカコロナティオサツキ
あとこんなのも作ってみました





ぴた
並べてみました





ずら
集めてみました



	- web拍手返信 -

> 09/17の雑記のオーシャがかなり可愛いのはどういうことだー。
> 09/17の雑記のオーシャ以外もかなり可愛いのはどういうことだー。萌えたー
ちょっと多めに絵を載せた日でした

> そういえばティオさん、胸は揉むと大きくなるそうですよ。というワケで・・・
えちー

> コロナに朝ごはん作ってもらいたいですね
目玉焼きでいいですか

> 灼眼のシャナはわかりますか?出来れば書いて下さい
文庫本売り場で綺麗な絵だなーと思いながら表紙を見てたりするのですが、
内容は知らんのでした

> 髪型変えた、サツキさんがみたいです
こんなんです
おとなしめ
上のドット絵もこの髪型です

> 擬人化を描いてみて、改めて猫さんの凄さがわかる。
楽しんで擬人化するのが一番だと思います
何を楽しむのかも人それぞれ

> 娘さん方、みんな可愛い。猫さん、娘さんを僕にくd(殴
めっ

> 猫さんのおかげで毎日ほかほかですw(ぬぁ!?
喜んでいただければ幸いです

> 猫さん髪書くのうまいですねー 尊敬します、なんかさらさら感があって。
ちょいちょい描き方を変えたりもします
魅力的な髪が描けるようになりたいですねー

> オーシャさんはいつも元気ですね それとも悩みもあるのかな
人並みにあるらしいですよ

> ティオの髪の表現素敵 流石
ロングヘアーは好きなのですが、ティオの髪色はロングに向かないかなーと思ったりします

> ケーシィ、女の子なんだからあぐらかいちゃだめだって、しかもスカートでww
開放的な子のようです

> ピカさんにフリフリな服は似合うかしら
描いたことはあるのですが、私にフリフリを描くスキルがないせいか、ダメな感じでした

> 2006年5月Noteのクマトラがかわいくてもう
クマトラ姫は良いキャラです

> オーシャヘルムの素材は何なんだぜ?
ふわふわ肌触りの、厚手の何かのようです

> ピカサンを肩車したい。
喜ぶと思いますよ

> ティオに胸があったら。。ぃゃ、似合わないな(ぉぃw
失礼な

> ぜひ!エーフィに良い服を!
似合わない気がする…
でも逆にアリかも?

> えと、昔に片耳無しのエレキッドとか書いてた方でしょうか? 違ったらぬふぅ
なんかロマンというかストーリーを感じる名前ですが、私じゃないです

> ばかピカとティオの絡みが見てみたい、、ティオの対応や如何に。。
ばかピカはティオになついているようです
ティオもティオでまんざらでもないようで

> こんばんは、キトと申します。先日こちらのサイトを発見して
 一発で気に入ってしまったので、リンク貼らせて
> 頂きました!これからも応援してます!
リンクありがとうございます

> やばい!けーしぃ,♂だと思っていた!!! ililorzilil
男性と女性の描き分けも課題です

> このまま…九月のままなら…いつもすぐ君に会える…コロナ…。by.シジン
しかし時は残酷に過ぎ去るもので

> コーロナー コーロナー たーぷりーコーロナー (た○この歌)

コロナ

> おお・・・!看板娘(仮)が看板娘らしいことしている・・・!
仮って 看板娘ですわよ

> ばかピカが学生だったらそーゆー感じですかね?
 リボン付け忘れててボタン(胸)気にせずスカート超短い。
ばかピカの学生服姿はあまり考えたことがなかったです

> ケーシィ!あの目!ソックス!片足!しかもスカートであぐら宣言!?
 ちくしょう!猫さんはバケモノか!?
さすがなんともないぜ

> オーシャがんばれ!
がんばらせます

> どんべえが2回連続でッ!キャーvv(うっさい
どんべえががんばりました

> ティオがもし ♂ だとしたら、どんなキャラ設定にします?
カッコイイ系無口クールですね
たまにお茶目な所をのぞかせたりするんです

> 隠しホームページはありますか??
今のところないです

> ピカのためにドックフードをつくりました!!★
ピカをなんだと

> 猫さんって今のじゃないホームページって無かったですか??
 (昔だからあまり覚えていない);;
どれくらい前だろう?
このホームページが今と異なるデザインだった時代はあったけれど、
猫名義で運営しているサイトは今のホームページのみです

> こんなキレイカワユイな絵が描ける猫さんの才能が羨めしいっ!
身に余るお言葉ですわ

> 無条件で全員集合が見たいですwぁ、、、
描きたいのに 描きたいのに

> 男の子のキャラ増えてますね〜〜〜ww
女の子のキャラとの差異が、また描いていて楽しかったりします

> どんべえとッ!どんべえとサツキをお願いしますッ!!
ぜ、善処します
ハンセン  09/17

歓喜の看板娘

Wiiの発売日が決まったそうで
12月2日 まだもうちょっと先のようです

同時発売のソフトは何を買うべきか悩んでおるのですが、
これといった物が見つからず
ワリオもいいけど、せっかくなので画面の綺麗さを楽しみたいトコロ



ダイパの発売も間近なのよねー
まだかなあ超まだかなあ


PEARL MODEのPEARLさんからおえかき描き方バトンを快く頂きました 快く

■下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
顔のアタリ 丸を描きます

■線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消す方ですか?
普段は短めの線を何本も
後で消すというよりは、一本の線を何度も描き直す デジタルならではの手法

■一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
1時間前後

■一番最後に描くのはどこですか?
まちまちだけど、主に一番後ろにあるパーツ
コロナとかだと翼

■主線は何で入れますか?
Photoshopでは2px(硬さ100%)のブラシ
わざわざ自作です

■ペン入れの特徴又はコツを教えてください。
一本の線をひたすら描き直す Ctrl+z命です

■主線をどこの部分から入れていきますか?
眼 と髪

■ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
1時間強?

■色を塗るとき何を使いますか?
ブラシ
範囲が広いときはなげなわツールとグラデーションも併用

■塗り始めはどこからですか?
肌から

■影の部分はいつつけますか?
最後
全部のパーツに色をつけ終わった後

■塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください。
他の人の手法は知らないけど、影のつけ方は変わってるかなーと思う

■最後に塗る部分はどこですか?■色を塗るのにどれくらいの時間がかかりますか?
場合によるけど3〜6時間くらい?

■背景はいつつけますか?
最初に描く

■どんな背景が多いですか?
海と空

■得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
正面から横方向にやや斜めの角度

■では、苦手な構図は?
真正面
アオリも苦手

■得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
このごろ人間しか描いてないなあ

■では、描きにくいジャンルは?
メカ 動物

■このバトンを、この人の絵の描き方が知りたい人に送ってください。
ペリカのぃゃぅさーに

■最後に、あなたにとって絵を描く事とは?
趣味



	- web拍手返信 -

> 初なんですが、なんていうか、ティオをなでなでしたい。
 これからもがんばてください〜
愛でてやってください

> ムウマ娘を期待した者ですツイナありがとうございました。いただいて帰ります
くるぁ

> 全員集合お願いします(^。^)<
> あるいは
> 何でもないでつ
気になる

> 行けダーテング、大爆発だ!!!
覚えておらんのです

> 擬人化って怪しいモノなんですヵ?世間知らずのコロナ好きより。
苦手とする方もいらっしゃるようです

> 実は3年前からファンです(マジ
サイトも開設してませんね
目も当てられない絵を描いていた覚えがあります うわー

> 一瞬プテラが♀に見えた…
まだ幼さの残る少年です

> ストーリーバトンに思わず笑ってしまいました。
ネタ用のバトンだと認識しました

> どんべえかわいいっス!
愛でてやってください

> よみがえるハーピー積み 初心者には最適
ハーピー積みって左右一列に積むやつでしたっけ?
私はカエル積み派でした そうでもしないと連鎖もできないヘタレでした

> 札幌に旅行に行ったら、ピカチュウ頭の人がいました。金髪の毛先だけが黒でした。
頬を赤らめて「…ピカチュウ」とか言うんです

> コロナの為に頑張ってケーキ作ったんです。食べて下さい!!ついでに貴方をくだs(ry
「えっ」

> コロナかわいいっす!
ありがとうございますー

> 擬人化娘たちが現実に存在すればイイなと思ってる自分が怖いです。
 実在しない空想の存在なのに。
私は、実在したらしたで、果たしてどうだろう?とも思ったりします
現実の人間とは魅力のベクトルが違うわけで

> あかちゃんはどこからくるの?
コウノトリさんがはこんできます
帽子とオムツはサービス

> ウホッ いい二匹w
アッー!

> 拍手の時の画像が表示されないんですが何でですかね?
サーバの不調か何かだと思われます
たまにありますがご容赦をー

> ♂が増えちゃった・・・・・・・・・ああ、でも良いなぁこんちくしょう。
正直おそるおそるの公開でした

> このサイトに触発されてエーフィー、ブラッキーを育てようと決意(♀で)。
 でも・・・♀の卵が生まれねぇ〜
あるあるある

> コロナも感じが変わったので次はオーシャでお願いします
ええと、イメージチェンジしろと?
ちなみにサツキは最近髪型を変えてみました 未公開ですが

> 2006年05/11のnoteにあったナシ子をぜひカラーでお願い致します!
落書きを実際に着色しようとすると、いろいろアラが見つかったりして怖いホンネ

> アブナイ人だー。そしてカー君に魔法跳ね返されて。
不遇の人ですよね
見た目も性格もまともな人なのに

> ばかにスカートをーーーーーーーー!!
ちょっと描きたくなってしまうではないか
びしっ

> なつかしい四コマネタ‥→春と秋はミニスカート
ポケモン好きな人には結構このネタが通用して嬉しいです

> 個人的にはサツキとエーフィとブラッキーとムウマがお好き
釣り目ですね

> 拍手絵のコロナさん密かな露出に今更きずく
> お、サツキだ かわいいなぁ
> どんべぇ、拍手絵あったのかー
> 娘さん私に敬語はいらないよー
> 連続オーシャ
> 猫さんのコメ欲しさに何度も拍手
> 敬語いらんてば
> ティオは敬語使わないね よし
全部拾ってみました
よっぽど返しにくいコメント以外は、一応返事はさせてもらいますよー

> 猫さんはいつもどこの絵板にいますか?
> できれば絵ちゃも・・・
絵板は、最近はお気に入りのサイトにたまーに顔を出す程度です
絵チャはシークレットです

> ♂めっちゃカッコウィー
ウィー

> 猫さんポケモンで言うと何ですか?
ナマケロ
あーやっぱやだな ニャースで

> ケーシィは男の子?女の子?すごくグッときました♪いただきます☆
オンナノコです
密かにムネもあるのだけど、ねんりきでぼやけてみにくくなっています

> 女の子があぐらかいちゃいけません!!!・・・いい(何
しかもスカートですわよ はしたないっ

> ・・・ケーシィ・・・やばいですクリティカルにヒットです
マイペースなねぼすけさんです

> ♂絵で需要ってまさか「腐」ですか?!もう!猫さんいやらしい!
 ・・・いや私は普通にあの二人好きですけど
そっそんな発想をするアナタこそ

> ミュウツーって♂じゃないんですか?え?ラティオスだけ?・・・すいませんでしたー!!
今見直したら、確かにミュウツーも♂だったかもなあ…
でも性別不詳なのでどっちでもオーケーです

> 猫さんはだぼだぼな服とかよれよれな服とか描くの好きですか?
大好きです
細部のアラをうまく隠せるので

> 以下の拍手レスはnecoさんに代わって、看板娘のオーシャがレスをしています。
「わっわたしですか??」






















「って終わりじゃないですか…」
バトンのおかげで多分過去最長の雑記  09/06

シェゾ=ウィグィィ

アルル=ナジャ
HENTA-I!



この雑記も二年目に突入しようとしております
一年といえば長い月日です 12ヶ月です 365日です えーと365x24時間です
結構がんばった よくやった
ところが不定期更新なのでたいしたがんばった感がないのでございます
毎日更新とか息巻いてたあの頃がなつかしいー



ストーリーバトン

ちょっと長くなりますよ
というかこれから考えながら書きます



○●第1章『出発の時』



▼1:あなたの名前と職業は?
猫 学生

▼2:何時ごろ出発しますか?
朝の8時

▼3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)
A.筆箱  B.ノート  C.定期券



○●第2章『山道で……』



▼1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
定期券を振りかざし改札を突破する

▼2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「駆け込み乗車はお止めください」



○●第3章『砂漠で……』



▼1:……道に迷いました。どうしますか?
寝過ごした 降りて乗り換えよう

▼2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
寝過ごした 降りて乗り換えよう

▼3:……さらに無意味でした。
  しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
ここはどこですか



○●第4章『悪魔の城へと続く道』



▼1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
  そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」
  その新技を習得するための修行はどんな修行?
疲れずに歩く方法を考える

▼2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
1分

▼3:新技の名前は?
更家歩法

▼4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
先生 おはようございます

▼5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「なにをやっとるんだね」

▼6:……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
  呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
休校?



○●第5章『悪魔城:1階』



▼1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
朝のコーヒーは胃に辛い

▼2:その状態のまま最上階を目指していきます。
  2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
  戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
ていうかトイレいけよ

▼3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
  相手の弱点はどこだと思いますか?
頭です 頭が弱いのです

▼4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
  しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
  その時のあなたの心境は?
定期なくして帰りどうするんだ 金かかるな

▼5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
トイレいったんだよ



○●第6章『悪魔城:2階』



▼1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。
  しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにいると思いますか?
教室

▼2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
  そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「学生のお呼び出しを申し上げます」

▼3:その声は、天井から聞こえてきます。
  天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
  登り棒は得意ですか?
あんまり登った覚えがない

▼4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
  下からどんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
滑り降りればいいんじゃないかな(15字)
ていうか学校なんだから階段くらいつけろよ

▼5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
だから階段くらいつけろよ



○●第7章『悪魔城:最上階』



▼1:いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。 
  そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
90分

▼2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
医務室?

▼3:こんなところで終わるわけにはいきません。
  なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
最後の道具ってなんだっけ?
ノートか よく開いたな

▼4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
  このエレベーターの操作方法は?
ポチッとな
ていうか直通かよ 用ないよ

▼5:なんとか最上階まで戻って来れました。
  さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
見回す 待つ

▼6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
  帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
講義受けるよ

▼7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
  ここで意気込みを聞かせてください。
遅刻かよ

▼8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「おはよー」
早くない



○●最終章『決戦』



▼1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
  持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
ノートじゃなあ

▼2:互角です。悪魔は本気を出してきました。
  持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
やぶれたー

▼3:このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
  だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
学校にリンク先の人呼ぶのもなあ

▼4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
皇帝とか召還したらつよそうだよね 皇帝だし

▼5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
  お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
  電話はどんな内容ですか?
っていうか講義中は電源切りなさい

▼6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
  しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
プライバシーの侵害だよね

▼7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
授業態度が悪い

▼8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
  大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
講義が終わるまでには

▼9:……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
  あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
この科目定期テストあるよね

▼10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「まじで?勉強してねえ」

▼11:まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
  あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
教科書忘れた

▼12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
誰が出てきたんすか

▼13:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 
  さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
電車 定期がないから自腹

▼【エンディング】 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:猫
監督:猫
照明:自然光
メイク:各々
大道具&衣装:各々
主題歌:扇風機の音
挿入歌:おきのどくですが ぼうけんのしょ は きえました
CG協力:猫
スタジオ:学校
スペシャルサンクス:猫



疲れました
あ…最後回す人を書くのか まあいいや



	- web拍手返信 -

> スイマセンさっきのはミスでつ; 最近コロナさんのキャラが変わってきてるような。。w
かなあ?
真面目で比較的外交的な良い子ですよ

> コロナさんの原型的な絵が残ってました どこぞに
後頭部にカチューシャがあるとかありえないよね ツノあるのにね

> 拍手に隠れキャラっていますか?
> いたら教えてくださいm(・w・)m
いませんっていうかそんな機能作れません
厳密には可能ですがちょーめんどくさいです

> 夏休みと言ったらやっぱり夏でも冬でも短パン×2って言うばかピカを思い出すなぁ
春と秋はミニスカートですね
わかる人だけわかれ

> ヘソがいやらしいです。ブラッキーさん。
セクシーとお言いなさい

> necoさんを僕にください! てかお婿さんになってください!!
ウホッ

> サツキかわいいです!!
不器用だけど可愛い子なんです

> ティオの胸があんまり無いのは、ぴか同様まだ幼いからだと思ってたんですが
> そういえば、どんべえもぴかぐらい幼いんですか?
ティオはピカより年上ですね オーシャと同じくらい
どんべえ(進化前)はピカと同じくらいです

> 本格的に擬人化に目覚めてしまった私がいるっ!
怪しい世界へようこそ

> ブラッキー・・・・かっこいいです!ワォ!(感動
以前の絵と構図が被っていて、びみょーにショックを受けています

> 娘さん達で競走したらどんな結果ですか?
地を脚で駆けるなら、ピカ・コロナ・サツキ・オーシャ・ティオ
翼とかアリなら、サツキ・コロナ・ピカ・ティオ・オーシャ
…かなあ?

> ホエルオーの特性が鈍感ってことはオーシャさんも鈍感なんですヵ?
鈍感っぽそうだなあ
オーシャの特性はみずのベールですが

> そういえば昔の最初のころ、ぴかは♂だと思ってました
れっきとしたオンナノコですわよ

> ピカは本当は♂♀どっちなんですか?
れっきとしたオンナノコですわよ
本当はってなんだ

> ひ か く では『すとん』が一番グッと来た今日この頃・・・ww
本人はご不満のようで

> 羨ましいぬいぐるみ・・・やっぱり火蜥蜴からの愛用品なんですか?
かもしれませんねー

> 馬鹿ピカラブ!!!かわぁww
愛でてやってください

> O-SYAKAWAI-!
ARIGATO-

> 猫さん大好きです
不束者ですが

> オーシャとピカに耳はあるんですか?
ありますよ 人間耳
ピカの横の長いのは髪です

> top絵がコロナだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤバい可愛すぎる//
可愛い路線で行ってみました
就寝前 みたいな

> お気に入りのぬいぐるみがあるのですね…っヵもうコロナ激らぶです マヂで下さいorz
めっ です

> ほんわかしてる絵で、すごく好きですw
ありがとうございます

> トップ絵が貼られてないっスよ? byベホイミ
Illustが更新されてないってことかしら?
数日遅れで、更新しました

> 猫様 どうか冬でも夏でも短パンなバカぴかさんを!
春と秋は以下略ですね

> コロナさんがどんどんアクティブになってきてますねw 喜ばしい事です(何
元々外交的な子なんですけれどねー あまりそういう絵を描いてなかったのか

> (看板娘なのに…の件で)そもそも看板らしい活動g(ry
まったくもって

> 高度な露出をチラリズムに変えてしまう猫さんマジックw(何
ロマンってやつです

> 娘さんは全部で五人。 ゲームでの手持ちだとあと一体キャラが…(ぉ
パーティは場合によって使い分けるので、実質的にはもうちょっといます
今回更新の彼らもそんな一員

> みんなとても可愛いです!
ありがとうございます

> ケツこっちにむけて脇の下からこっちをみるポーズは何処ででも通用する最終奥義です。
脇の下から見るーっていう構図は、とても難しかったです
結構冒険な絵でした

> 男の子っぽいポケモンってうかびます?(だって女の子だらけなんですもん・・
というわけで今回の更新でした どれくらい需要あるのかなあ?
プテラもダーテングも男っぽいと思います

> トップ絵のコロナかわいいですね
可愛い路線で行ってみました

> 他の看板娘たちはRPGでいうと何でしょうね?(剣士とか)
ピカは遊び人ですね

> ムウマ娘を期待(ぇ
うちのムウマです
ツイナっていいます 厄払いとかそんな感じの意味

> なんかあのイラストのラティアス擬人化よく見るとオーシャに見えてきた。
あー 似てるかも

> 双子のポケモンの擬人化が見たい・・零みたく
某氏のサイトで先に双子がいるので描きにくいホンネ

> 怒ったティオもかわいぃ。
割とマジ怒りです

> FF3は完全リメイクでは無いようですね。
らしいですねー 細かい点が変わってたりすると聞きます
私はFCの方を知らないので、単純に新鮮に遊んでいます

> ばかピカつれて帰りたいvv(変態
めっ

> ティオへ。今日もあなたの空に月と光がありますように。
詩的 意味深的

> 14000ふんだ人言いなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ・・・
> >続き  あと、140000HITおめでとうございます!14万ってすごいですね・・・
ほんとですよねー
思えば遠くへ来たものだ

> うむ、ブラッキーは良いですねぇ〜、活動的な感じがグー。
アクティブ系クールを目指しました
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送